STAFF BLOGスタッフブログ

働き方が変わりますね。鳥取県内3店舗。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterに投稿する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広報担当の前田です。

コロナウィルス感染対策の為、全国、いや全世界で、働き方の変化が求められています。

当社でも、定期的に行う会議を、オンラインで行うようになりました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は、鳥取県内に、本社倉吉店・鳥取店・米子店の、3店舗あり、

これまでは会議の度に本社倉吉店に集まっていましたが、店舗間の感染予防を防ぐため

オンライン会議を行っています。

実際、店舗に集まると移動時間だけで約2時間かかるので、

以前から、オンライン会議の案は出てたのですが、、、

対面でのコミュニケーションを大切にしてきたので、本格的に実施できていませんでした。

これが良いキッカケになったのではないかと思っています(^▽^)

 

やってみると、気軽にコミュニケーションがとれ、時間の効率化にもなる、オンライン。

これから変化していく働き方の中で、うまく活用していきたいと思います。

担当:前田

  • Facebookでシェアする
  • Twitterに投稿する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EVENT見学会、イベント情報

一覧を見る