fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.11.15

名古屋研修《名古屋城編》

名古屋研修《名古屋城編》

「今年はカメムシが多い」と色んなところで耳にします。皆さんはいかがですか?
駆除方法もガムテープやペットボトルなど色々バリエーションがありますね。
しかし、今年は雪が多そうな予感・・・😣🌨️
早めのタイヤ交換と、雪かきに備えて体力づくりしましょう💪

さて本題ですが、コロナ中はzoomで受けていた勉強会も、だんだんとオフラインで受講できる機会が増えてきました。先日、名古屋研修での体験を少しご紹介します。

かなり久々の県外研修。研修のほかにも何かできることはないか?
「よし、鳥取県にはない建築に関わるところにも回ろう✊」
ということで、「名古屋城見学」と「サンワカンパニーショールーム見学」を詰め込んで出発🏃‍♀️💨

やっぱり派手な名古屋城。金がたくさん使われていて豪華でした🟨🐟

中を探索できるようになってます。中庭のようなところがあり、ウッドデッキ風なところもありました😂

とにかく歩きます。詰め込みスケジュールのため、足早な移動中のショット。景色が素敵で楽しく歩けました。

おしゃれな外観のお店が並んでいて、これもまた刺激👀✨

サンワカンパニーショールームもたくさん撮影してきましたので、また次の投稿でご紹介します✏️
インスタグラムでも紹介予定です💜よろしければフォローお願いします🥰