fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.05.06

おる・出ん・ウィークの過ごし方。【中澤】

おる・出ん・ウィークの過ごし方。【中澤】

こんにちは!

かなり久しぶりの更新になっちゃいましたホームプランナーの中澤です☺

去年の今頃は

「落ち着いた来年のGWは旅行に行きたいな~」

な~んて思ってましたがコロナはそこまで甘くはなく、2年連続の

「おる・出ん・ウィーク♪」

GW中は1日を除いてほぼ毎日息子の部活送迎に明け暮れた日々でした(‘ω’)ノ

それでも息子の部活もあと1年ちょっとか…と思うと、送迎や試合を見るのも貴重な時間なのかなと思います。

↓↓

サーブ打つ瞬間の息子

夏日だったこの日は朝から夕方までみっちり練習試合。

「暑い、、もう疲れた、、」

なんて途中息子が言いつつも、去年見た時よりも確実に成長が感じられた試合っぷりでした★

そして今年もダメだった旅行。

「ああ、ハワイ行きたいな~、、」

なんて思い(経済的に絶対無理ですけど 笑)

YouTubeを見まわしてたら

「GWにハワイ旅行へ行けなかった人へ」

と言う動画があったので

とりあえずハワイへ行ってきました 笑

興味本位で見たこの動画、結構面白くて

30分くらいでしょうか、見入ってしまってワインも進みなかなか良いGW過ごせました 笑

そしてハワイへ行って完全に気持ち良くなった中澤は←単純 笑

ガーリックトーストで締めて今年のGWを終えました。

来年こそは

「出る・でぇ・ウィーク」

になって欲しいですね~(‘ω’)ノ