fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.04.22

お家から緑が見える【スマートホーム米子店】

お家から緑が見える【スマートホーム米子店】

今週末、Granworksの完成見学会を米子市尾高で行います。

私が現場に行ってみたその日は植栽作業中でした。

UCOLORさんの指示で職人さんたちが、それぞれの樹の位置を決めておられました。

UCOLORさんが厳選された、おしゃれな樹々たちを家から見える最適な場所を探して

何度も何度も検討しながら、決まっていきます。

流石、プロのお仕事です。

かわいい応援団も!

ママのお仕事をご機嫌さんで応援してくれてましたよ~。

きりりとした眉の男前な赤ちゃん。「ママ~、おじさんたち頑張って~!!」と言ってましたね。

たぶん。

LDKの両側の窓から見える樹々たち、さらに素敵なお家になりました。

夜にはライトアップして、また違う表情をみせてくれます。

是非、この機会にGranworksの考え抜かれた設計のお家をご覧ください。

外からでは分からない、家の中から見た景色を是非見ていただきたい。

団地内に入ると真っ白なお家。すぐにお分かりになると思います。

ご予約はお早めに♬

Granworks・・・電話 0859-36-8232 まで