fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.02.28

悩みぬいた外壁。【中澤】

悩みぬいた外壁。【中澤】

こんにちは!

本内社長との料理対決ブログを完全にサボってました中澤です(;´・ω・)

早速の料理ネタですが、非常に寒かった日に体が温まる物を食べたくて、、

豚汁を作りました!

ぐつぐつ、コトコトで、、

具だくさんの豚汁が完成!

体の芯まであったまりました~♪

さて今日は珍しく仕事関係のブログですが 笑

現在米子市某所にてご建築中のO様邸。

外壁に何を使用するか、悩みに悩み抜きました。

O様のイメージは塗り壁。

ただ塗り壁は確かにカッコ良く仕上がりますが、イニシャルコスト面はどうしても上がってしまいます、、

皆様が限られた予算の中で最善の仕様を検討頂きたいと言う想いの中で、勧めさせて頂いたのは

某外壁メーカーさんの「フィエルテ」

サンプルを見てみると非常にカッコ良い。

が、、割と新しい商品の為、ネットで施工例があまり出回っていない(/ω\)

それでもO様の直感で、カッコ良くなると信じて採用に踏み切りました!

そしてついに足場が取れた瞬間。

…カッコイイじゃないですか~!

O様にも喜んで頂けて良かったです(*^^*)

木の縦格子や、外構工事が仕上がるともっと雰囲気良くなるはずです♪

完成が楽しみですね~(‘ω’)ノ