fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.01.28

目に飛び込んできた海老。【中澤】

目に飛び込んできた海老。【中澤】

こんにちは!

正月のTV番組「ジョブチューン」に出ていた、ローソンのあふれメンチにハマっているミーハーな中澤です(‘ω’)ノ

そうです。

からあげクン達と共にレジの隣に並んでいるこの子です。

今までどんなにレジの隣に佇んでいようとアウト・オブ・眼中!(死語?)だったのが、この子が欲しくてわざわざローソンに行ってしまう始末です。

さて話は全然変わりますが、先日近所のスーパーに買い物に行った時のこと。

僕の眼に飛び込んできたのは特売の海老🦐

トレーにたくさん入った海老君たち。

この量でこの値段は安い🦐

そんなに海老に詳しくないけど、多分かなり安い。

でも普段はガッツリ肉食の中澤、海老料理のレパートリーなんて無い、、

💡💡

海老と舞茸のパスタにしてみました~🍝

味付けが難しかったけど、なかなか美味しい😋

こちらは真鯛のソテー🐟

レタスとシーチキンのサラダ🥗

何故料理の集合写真が無かったかと言うと、パスタが出来上がる前におかず達が息子に食べられてしまったからです💦

何はともあれ、料理ビギナーの味方クラシル(料理動画サイト)、、最高です 笑