fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2020.12.05

料理への対抗心。 【中澤】

料理への対抗心。 【中澤】

こんにちは!

全盛期(20年以上前)のギターテクニックは遠藤君よりもきっと上手いはずだと思う中澤です。

先日いつもお世話になっている本内家具さんに新米子店の家具を納品頂きました。

その際、イケメンのC池君から

「中澤さん!最近うちのブログ見てますか!?」

僕 「いや、申し訳ないことに最近見てないんですけど、、何か??」

「社長が最近料理にはまってるみたいで、、中澤さんの料理ブログ完全にパクられてますよ!!」

★本内社長ブログ★

マジすか。

確かに最近料理のブログは載せていなかった。

完全にパクられている(被害妄想)

いや、これはきっとパクられているが、彼も料理に生きがいを感じて今どうしようもないくらい夢中になり、人に喜んでもらえることに何よりも喜びを感じているはずだと(‘ω’)ノ

ただ私なりにこの瞬間、同い年の本内社長に対して対抗心がギラギラ燃えたぎったのは紛れもない事実 笑

と言うことで今日は完全なる料理ブログにします(‘ω’)ノ

↑↑

鶏むね肉の油淋鶏風

パサパサしやすい鶏の胸肉でもこれは美味い!

ごはんが進む感じでした(=゚ω゚)ノ

↑↑

最近ガッツリ寒くなってきたので、、豚汁!

頂き物のさつまいもを投入して、甘い風味の豚汁が出来ました★

↑↑

豚ロース肉の甘酢トンテキ

片栗粉多すぎたけどなかなか美味い!

きっとこの味を嫌いな人はいないのでは 笑

ということで名誉挽回(出来たはず、、多分。)!

まだまだこれからも料理ブログやっていきます(´・ω・)