fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2020.11.07

奉仕day。【中澤】

奉仕day。【中澤】

こんにちは!

先日お客様がご検討中の土地を現地調査しに行った際、調査中3匹の猫にガン見され続けた🐈🐈🐈中澤です。

(またまた🐈ネタですが 汗)

さて先日米子店スタッフで奉仕作業をしました!」

何のこっちゃって感じですが、米子店のモデルハウスへ向かう際の道は6m道路で広々としているものの

道路脇で元気に伸び続ける草達、、

もはや6m道路として機能せず、普通に車のすれ違いが出来ない道路になっちゃってました^^;

その状況を打破したいと、皆で話し合って剪定鋏を購入、私も鎌を持って奉仕作業に臨みました!

ですがブログネタの為にbeforeを撮り忘れると言う詰めの甘さ。

というかほぼafter。

草刈り名人藤本(通称:フジモン)と助手の平。

刈り終わった後の道路清掃も確実に!

終わる頃には、フジモンのほうきの掃き方にも腰が入ってほうき名人になってました 笑

体はかなり痛くなり皆疲労感満載でしたが、道はスッキリ!

これで思う存分すれ違えます🚙

良い汗かきました~(‘ω’)ノ