fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2020.10.13

Mt.猫。【中澤】

Mt.猫。【中澤】

こんにちは!

久しぶりの大山登山から、登山熱が蘇った中澤です🏔

次にチャレンジしたのは

「猫山」

皆様はご存知でしょうか??(あまりメジャーな山では無いのかもしれません 汗)

ちなみに名前に反して、ニャンちゃんは一匹もいませんでした 笑

場所はぎりぎり広島県、日南町のすぐ先なのでいつもお世話になっているF大工さん(日南町在住)はバッチリ知っておられました★

駐車場に車を停めていざ出発!!

茂みをかきわけ、、

ちょっと雲がもくもくしてますが、何とか天気も持ち

頂上!!

でも展望が全くなくて、もう少し先まで行ったら下界がバッチリ開けました♪

そしてかな~り不安定な地盤から慎重に火をつけて、

大山登山ではダメダメでしたが今回は念願のカップラーメンを食せました🍜

冬はスキー場になると言う猫山。

これから迎える紅葉シーズン🍁

次なる目標を見つけていきたいと思います⛰