fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2020.09.29

第一歩。【中澤】

第一歩。【中澤】

こんにちは!

少しずつ料理のレパートリーが増えて

「自称:居酒屋なかちゃん」的なだし巻き卵アレンジが出来るようになった中澤です♪

(味付けは失敗して若干辛め 汗)

さて先日、ずっと楽しく打合せさせて頂いていたお客様とご契約の日を迎えました。

契約の記念にと、署名捺印頂く時に写真を撮っておきましょうかとの誘いに快く了承頂きまして(=゚ω゚)ノ

奥様から

「大丈夫?もう元には戻れんよ??笑」

と冗談で100回くらい言われたにも関わらず、それを見事に跳ね返し(すみません、20倍くらい回数盛ってます 笑)

ご主人男気ですらすらとご署名ご捺印頂きました★

これから始まる家づくりの第一歩。

打合せで悩むことも多々あると思いますが、どんどん提案していきますので一緒に楽しんで計画していきましょう~(‘ω’)ノ