fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.06.16

お引渡し。

お引渡し。

こんにちは!

米子店でキャラメルの発音に突っ込まれているホームプランナーの中澤です(中部人あるある)

先日いつもお世話になっている本内家具の本内社長と話していると

「中澤さん、最近料理作ってます?

カレーを作るときはコンソメを入れるといいんですよ。ハハハっ!」

なんて最近ブログを更新してない中澤を見かねてか対抗心を煽るようなコメント。

up出来てないだけで作っちゃってますよ料理。

先日はウインナーとベーコンが賞味期限切れそうでアヒージョを(‘ω’)ノ

ここからぐつぐつ、コトコトと、、

完成!

トーストも交えながら、なかなか良い出来でした★

そして少し月日は経ってしまいましたが、先日O様邸のお引渡しを行いました。

完成見学会の開催にもご協力頂いたO様。

お引渡しの日は記念撮影(^^♪

ブログ投稿にも快くご了承頂きありがとうございます(*^^)v

R君は爆睡ですが 笑

この後はメーカーさんからの機器説明。

その時もR君は良い子で寝てましたが

ん~癒される!

、、と思えば

目覚めるR君。

じっと見つめられる中澤、、

いやはや既にイケメンですなΣ(゚Д゚)

ただこの後、中澤との睨めっこの末にさすがに泣いてしまい😿

お父さんにあやされるR君でした 笑

O様とは昨年の3月に初めてお逢いしてから、土地探し~お家プラン作りまで一緒に家づくりを行ってきました。

しっかり事前準備頂くご主人様と優しく癒し系の奥様、いつも打合せは楽しくスムーズに進んでいきましたね(‘ω’)ノ

打合せ途中ではお互いに聞いているユーチューバーの情報交換も行い 笑

O様から聞いたユーチューバーの動画を毎日洗濯を干しながら聞く日々でした 笑

(中澤、洗濯干しの時間は建築系等のユーチューバーの話を聞いて学びの時間としています★)

お引渡しは嬉しくもあり少し寂しい瞬間でもあるですが、O様が楽しく新居で過ごされることを願っていますね(*’ω’*)

※夜の写真の撮り方はあまり分かりませんが、、

 玄関ドアを開ける前の植栽の眺め、テンション上がりそうです♪