fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.07.30

涼を求め。

涼を求め。

こんにちは!

夏大好きなんですが

なんか今年は結構ヤバいぞ

とだんだん思ってきた中澤です☀

さてタイトル通り暑すぎて、、

涼しい場所を求めて先日大山へ行ってきました★

行ったのは

「木谷沢渓流」

某飲料メーカーのCMロケ地になったことがあるみたいです(‘ω’)ノ

そして妻から言われて気づいたんですが、10年くらい前に行ったことあるみたいでΣ(゚Д゚)

全く覚えてませんでした 笑

駐車場に車を停め歩くこと数分。

まず現れたのは謎のため池?

写真では表現出来ない透明度でした★

そして確かにCMで見たことあるような無いようなロケーション。

うーむ、癒される。

そしてなんと言っても

涼しい。

もうちょっと歩くと滝が(; ・`д・´)

すげー!!

どこからこんなに水が??

涼しければ良いかなと思って言った場所でしたが、感動感動でした♪

夏バテ気味の方、いらっしゃいましたら是非行ってみて下さいね(‘ω’)ノ

そしていつもの料理は、、

先日白身魚のペペロンチーノにチャレンジしました~(*‘ω‘ *)

何はともあれ、凄まじい豪雨からの凄まじい酷暑。

皆様この過酷な夏を何とか乗り切っていきましょ~