fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.08.19

Panasonicリビングショウルーム訪問日記✏︎

Panasonicリビングショウルーム訪問日記✏︎

皆様こんにちは。スマートホーム倉吉本店の山根です。

私は先日、米子のPanasonicリビングショウルームを訪問させて頂きました。私にとっては遊園地のような場所なので、テンションが上がってしまいました💨↑はLクラスのキッチンです。写真では高級感が伝わりづらいですが💦

施主様の目線に立って色々と見て参りましたが、暮らしを豊かにするポイントがいくつもありましたよー!!

スゴピカ素材、全自動技術、オンリーワン技術のラクするテクノロジー!!略してラクテク^^お手入れの負担を減らせるように考えられています。

カタログを見るだけでは分からないところがありますし、想像力にも限界がありますよね。選べるお色も質感もたくさんあって迷ってしまいます!!

キッチンの天板だけでもたくさんありました。シルバーかっこいいですねー

スマートホームでは必ず各社ショールームのご見学をおすすめしております。新築を建てるということは、一生に二度あるかも分からない大きな買い物ですので、実際に目で見て触れて、施主様の想い、ご家族の生活スタイルに合った商品をお選び頂きたいです。水回り全てを同メーカーにされなくても大丈夫です。その自由度が注文住宅の良い所だとも思います😉

コンロ下の収納も使いやすそうでした
3連横並びのIH。ボタン類は収納されるので、手前側が作業スペースにできるみたいです!

↓お風呂のミニチュア模型?です。浴槽、パネル、床の雰囲気が見られて、楽しく選べますよ。

↑磁石がくっつくボード。オシャレで機能的ですよね。

感染対策をしっかりとされたショールームで、優しい店員さんに丁寧に案内して頂けました!ありがとうございました(^^)