fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.10.07

15夜の月夜。

15夜の月夜。

こんにちは!スマートホーム 米子店の中澤です。

お客様からtowerにおしゃれなハンガーラックがあると聞いて、

我が家にも欲しいかも…と考えてしまってる中澤です(;´・ω・)

さてあっという間に今年も10月に入りました。

10月とは思えない残暑で、衣替えのタイミングがなかなかに難しいですね(*‘ω‘ *)

先月下旬のことですが、仕事が終わって家に帰ってみると何やら周りが妙に明るい。

その日は月がすごく輝いてて、しかもいつもより大きく見えてました🌕

後で調べてみると、「15夜」に近い日だったようです( *´艸`)

帰った後、キレイな夜景が見れるのではと完全に思いつきで大山へ。

…写真では全く分かりません 笑

(場所は某みるくの里)

ただそれよりもびっくりしたのは道中にたまたま通りかかった「植田正治写真美術館」でした。

周囲が真っ暗な中、月が照らす大山🏔

思わず見入ってしまいました(‘ω’)

ちょっとだけ美術館も見えてますし

ますます大山と鳥取を好きになってしまった、そんな15夜の夜~♪でした(=゚ω゚)ノ

あ、料理もマイペースながらもしっかりやっております。

なんちゃってテーマは

「秋のおとずれ。鮭ときのこの炊き込みご飯」

といったところです 笑