fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.10.19

おい俺の筋肉。

おい俺の筋肉。

こんにちは、スマートホーム 倉吉本店の岡本です。専務をしております。

昨年来より、コロナウィルスの影響により自宅にいることが多くなりました。

これをいい機会だと思い、2つのことに挑戦しました。

 

 一つ目は、自分磨きというか精神修行ですね。

昨年より筋トレをしようと思いつき、自宅一部を筋トレルームにしました。

 

 (70㎏を25回3セットこれ毎日です)

ほぼ、毎日何かしらのトレーニングをひたすらやっています。

そうすることで持続力や忍耐力がついてきたように思います。

当然、筋肉もついちゃいました。

食事もいろいろこだわるようになりました。

因みに今お気に入りの食材がこちら↓

純玄米黒酢

サラダやささみにヤーしてます。

このことがきっかけで健康にも意識が行き日々いろいろ勉強しています。

二つ目は、スキルアップ。

仕事をしているとなかなか手を出しにくくなりがちですが、資格取得に向け学習をして知識を身に着けることに挑戦しました。

やっていくうちに学習することが習慣となり、別の資格にも挑戦してみたいという気持ちが芽生え、今後も続けようと思っています。

 いろいろなことをきっかけに自分と向き合ってみることが大切だと感じています。