fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.11.02

リフォームの秋。

リフォームの秋。

みなさまこんにちは☺️本社/倉吉店の山根です。

秋はリフォームの季節ですね🍁

※特に季節は関係ないですが、工事期間中を過ごされる施主様のご負担は、真夏、真冬よりは少ないかと。

というわけで(?)私は先日、10月16日にリニューアルオープンを迎えられた、本内家具様に伺ってきました。

Rest room、エントランスのリフォームをスマートホームで施工させて頂きました🙌❣️

エントランスは、おしゃれで品のあるブラック調でコーディネート。

照明の雰囲気がいい感じです

夜は、室内の明るさでライトアップされて高級感が増します!ワクワクしながら、いざ中へ・・・!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️=͟͟͞͞

置いておられる家具にマッチする内装になっていて、すごく素敵でしたので写真もたくさん撮っちゃいました!!

写真が多すぎて紹介しきれないので、半分は次のブログで公開させて頂きますね。

素敵な家具が所狭しと並んでいますが、ひとつひとつの家具に合ったコーディネートで空間作りをされていて、お部屋に設置した時のイメージが湧きやすくなっていると感じました。

さてさて施工させて頂いたRest roomは階段下スペースを活用していて、もともとは御手洗ではなかった場所を改装。

天井が低くなっているところが絶妙なバランスでおしゃれですよね。

向かって左側の造作台は広々として色々な用途で使えますし、右側には造作洗面台と大きな鏡。

実は、この鏡にも秘密があったりなかったり。。。←スマートホーム・リフォームのインスタにて公開予定です。

私基準では、このrest roomは住めるレベルです。笑

ご満悦です。

トイレ本体は、TOTOの最上級モデル『ネオレストNX』を使用。

陶器の質感、丸みのあるフォルムが特徴的で、機能もデザインも◎

座り心地もGOOD!だそうです。笑

リフォームも頑張っております。施工例やビフォーアフターを投稿していく予定ですので、