fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2021.11.15

暮らしを豊かにする家具。

暮らしを豊かにする家具。

みなさまこんにちは(^^)スマートホーム 倉吉本店の山根です。

さて今日は、リフォームの施工をさせて頂いた本内家具様にて、

前回載せきれなかったお写真などなどの追記をしたいと思います。

前回に引き続き、素敵な空間をご覧くださいませ^^

中へ入ると素敵な空間作りがされていて、ときめいちゃいます。

見た瞬間にすごい!と思った照明でした。
左右対称に設置した照明は努力の結晶😂
読書の秋📖
弊社社長とオーナーの不意打ちショット📸

こちらはDR.VRANJES(ドットール・ヴラニエス)のディフーザー。

BARみたいですね🍸

どれもこれも上品な香りでした。ビンもオシャレなのでインテリア性も抜群ですよね♪

最後に本内家具スタッフ様の記念撮影ショットです。仲良しこよしですねぇ😎✨

100万ドルの笑顔

みなさまも思い立ったが吉日ですよ。どんどんリフォームしちゃいましょう!!!(笑)

リフォームのInstagramにて施工例を公開して参ります。

ご興味のある方は、ぜひフォローをお願い致します。

smarthome.renovation アカウント・・・https://www.instagram.com/smarthome.renovation/