fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2022.04.01

お施主様の友人宅訪問⁎✧

お施主様の友人宅訪問⁎✧

こんにちは。本社の田川です。

先日、お施主様である友人宅へ初訪問してきました。

外観は落ち着いた雰囲気ですが、お家の中は明るくかわいいイメージ。

キッチンに立ったときの景色が好きとのことで。(友人はほぼ料理しません!!!笑)

素敵なリビングダイニング♪

リビングの掃き出し窓に取り付けたカーテンは、あえて天井付けをチョイス。

窓が大きく見え、開放感が増しています。

ラグはキッチン背面のクロスと色をあわせています。

ひょこっ

家具はLOWYAやFrancfrancでテイストを揃えて統一感。

リビングの一角のインテリア。

「適当に買っていたアイアンを取り付けてみた!」

おしゃれ!

キッチン収納にも取り付けて、収納力をアップさせていました。

アイアンの使い方ひとつで、インテリアにも収納にもなる。アイディアだな、と感じました。

2階の専用ドレッサールームは、とても明るく、クロスも温かみのある色合い。

夢のドレッサー🤤

つい長居しちゃう…と言っていましたが、これは納得!

女性ならではの、うらやましい空間でした。

いいなー、いいなー、と言いながら、隅々までルームツアーをさせていただきました。

最後に。

かわいい!

柴犬ちゃんと、狆プードルちゃん、

2匹が走り回ることができるドッグラン、一緒にひなたぼっこできるウッドデッキ

外構工事もスタートし、さらに映え!!!なお家になっていきます。

完成間近。私も楽しみです。

友人の優しい雰囲気があふれ、細部までこだわりがつまったおうちでした(*^^*)