fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2022.07.06

上棟。自分color。

上棟。自分color。

こんにちは!

たい焼きは頭から食べる派の米子店中澤です。

超久しぶりのブログになっちゃいました。

さて今日は境港市T様邸の上棟でした🏠

市街化調整区域農地特有の申請許認可の待ちもあり、文字通り待ちに待った上棟。

上棟前は台風の上陸情報に翻弄されましたが🌀

キャプテン翼の早田君カミソリシュートばり(昭和ネタですみません)のえげつない曲がりようで、台風君は無事にそれてくれました(‘ω’)ノ

その変わりうだるような暑さでしたが🔥

T様色々お気遣い頂きありがとうございました🤩

お蔭様で生き返り、無事に工事終了することが出来ました。

お子様が大きくなっても、この日を覚えておいてくれると良いですね♪

さて話は変わりますが、かなり前に米子店のY本君と話していると

「今バースデーカラーって流行ってますよ」

と言う情報が入りまして。

何やら気になるので自分のバースデーカラー調べてみました。

結果は

「ペールミストホワイト」

お、何かかっこいい名前かも!

特徴は

「義理人情に厚く正義感に満ちた人」

色言葉は

「中立不変・保守的・伝統」

のようです。

結構固い人のような感じですが(笑)

色の名前と言い気に入ってしまいました(=゚ω゚)ノ

良ければ皆様も自分color、発見してみてくださいね。

最後に話戻りますが、T様今日は上棟おめでとうございました~!