fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2022.08.06

思い出と新しさの両立を

思い出と新しさの両立を

皆さんこんにちは!スマートホーム本社の山根です。

皆さん、今期のドラマはご覧になられていますか?
私はいろいろ録画してますが、『 魔法のリノベ 』『 六本木クラス 』を主に見ています👀
あとオールドルーキーも好きです⚽️

原作の『 梨泰院クラス 』は見れてないので気になっていましたが、六本木クラス面白いですねっ!!
振り切った悪役感や演出は韓国ドラマならではだと。最高です😂

魔法のリノベは、仕事柄気になってチェックしましたが、仕事に関係なく面白いドラマでした。

一話完結のストーリーで、ご家族間の意見の違いや生活リズムの違いを解決したり、新しさと思い出を両立するプラン提案からのハッピーエンド!という内容なので見やすいと思います。
ドラマなので少し現実離れしている部分もありますし、細かい所は描かれていませんが、参考になる部分はあるかもしれません💡リフォーム検討中の方だけでなく、家づくり中の方もチェックしてみては…✨

ご存じの方もあるかと思いますが、スマートホームでもリフォームを承っております。
その名も『 SMARTリフォーム 』!!
名前シンプル!!分かりやすく、覚えやすくがコンセプトです。

インスタやってます!ポチッと👆