fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2022.10.28

好きな場所。

好きな場所。

こんにちは!

米子駅前にある通称「開かずの踏切」🚃

傍に地下道があって踏切の下を抜けられる衝撃の事実を、最近Y本君から聞いて初めて知った中澤です。

ずっと踏切開くの待ってた…それにしても身長168㎝の中澤が頭当たるくらいの低さ。この当時の設計さんはきっと低めが大好きだったに違いない(そんな訳ない)

さて今日は午後から11月に完成見学会を予定しているT様邸の社内検査へ行ってきました。

あいにくの空模様でしたが、このキッチンの窓から見える景色が好きです。

チェックも終わり、これから完成に向けてさらに仕上がっていくのが楽しみです(‘ω’)ノ

そして少し前の休日、天候が良かったので妻と蒜山へドライブに行ってきました🏔

大山も好きなのですが、

蒜山も山沿いの道が爽快で雄大な景色があり🌳

ジンギスカンもあり🍖

蕎麦もあり

ひるぜん焼きそばもあり焼きそば

ソフトクリームもあり🍦

食べ物ばっかりですね 笑

でもすごく好きな場所で、天気が良いとたまに出かけています🏃

好きな場所の一つの「ジャージーランド」は、コスモスが見頃になっていました🌸

ただ目当てだったジャージー牛さんは何故か遥か彼方へ🐄

以前行った時は至近距離だったんですけどね(*ノωノ)

みんなこっち見てる👀

その後ランチを食べた後は「塩釜の冷泉」と言う場所へ行ってきました。

そこでのモミジはめっちゃ綺麗に紅葉していて、秋を感じました🍁

今週末には大山の紅葉見頃になるみたいですね🍁

もうすぐやって来る冬シーズンの前に、終わりつつある秋を楽しんでいきたいですね~♪