fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2022.12.24

気づけば12月。

気づけば12月。

みなさまこんにちは。スマートホーム本社/倉吉店の山根です。
師走という名の通り、あっという間に12月中旬。気づけば今年もカウントダウンが始まりましたね。

2022年🐯は皆様にとってどんな年でしたか?2023年🐰はどんな年にしたいですか?

スマートホームでは2022年もたくさんのご縁を頂き、素敵なお家がたくさん完成しました🏠✨
2022年お引き渡しのお施主様にとりましては、新居で初めてのクリスマス&年越しを迎えられることと思います🍀

余談ですが、気分や暮らしを変化させたいなら断捨離が効果てきめんらしいですよ ˎˊ˗ (普通ですかね。笑)
お家にある細かいものまで管理できている人は意外に少なく、定期的に見直した方が良いんだとか🤔
年末は大掃除ついでに思い切って断捨離して、お役目を終えたモノには感謝しながらお別れし、新しい暮らしに合うモノをお迎えするというのも良いですよね。

なんと🫢goodタイミングで本内家具さんがイベント中のようです ˎˊ˗

高級感がありつつ、落ち着く色味が素敵なソファーセット。-本内家具様店内-
テーブルとチェア。お花みたい🌸-本内家具様店内-
デスクやベッドも良いですね🌛-本内家具様店内-

インテリアの新調をお考えの方は、ぜひ覗いてみてくださいね👀→ 本内家具様HPリンク