fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.03.26

その街の魅力。

その街の魅力。

こんにちは!

今年の花粉症は鼻より目にきている中澤です。

さて今年も気づけば既に3月が終わりそう。

米子店のイロハモミジにも新芽が出てきて、写真では表現しきれませんが雨に濡れた葉が良い雰囲気を出してくれていました🍃

樹形もきれいに育ったイロハモミジさん

そして倉吉の我が家近くのしだれ桜も先日見頃を迎えたようでして。

樹齢何年でしたっけ、、
空から降り注ぐ🌸
門からチラ見えする桜が好きです🌸

暖かくなった後に再び少し肌寒くなってきましたが、風景が春らしくなってきましたね♪

そして先日米子で知人と食事をする機会がありました🍻

以前から行こう、行こうとお互いに言いながらもタイミングが合わず2年、3年くらい経ったのでしょうか 笑

肝心の料理やお酒の写真は、、

盛り上がってしまって完全に撮り忘れました(*ノωノ)

仕事の話、プライベートの話とたくさん出来ましたが、私の方が先に会場に着いたので裏の皆生海岸を少しお散歩。

昼も良いですが、夜もライトアップが美しい💡

倉吉から米子に移り住んで3年半、何て良いところ!と

米子のスタッフ達と米子の良さについて話をすると、若干温度差を感じる時がありまして 笑

きれいな海、山、ほどよい街があり米子はとても住みやすいところだと思っています。

きっと、ずっと住んでいると気づかないことがあるのだと思います。

それは私にも言えることで、倉吉の良さを伝えきれていない自分もあると思います。

その街それぞれの魅力は絶対にあると思いますので、自分が住んでるところのココがすごく好き!!

と、自信を持って言えるようになりたいと、

そんな色々な刺激を受けた楽しいお食事会でした~🍶

会場へ歩いて向かっている時に見えた大山