fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.06.04

初夏。

初夏。

こんにちは!

梅雨のジメジメはあまり好きではないですが、梅雨時期の夕暮れやその時間帯に漂う何やら甘酸っぱいような香り(原因が謎です、だれか教えて下さい😅)は好きな中澤です。

担当させて頂いた米子市富益町のT様邸、来週の完成見学会に向けて大分仕上がってきました。

ホワイトベースにブラックアクセントを効かせたモダンインテリア

ホテルライクな洗面台。収納量を確保しつつ左側はドレッサーとしての機能も。
ファミクロ~サンルームへと続く動線。作業台も造作で設置し毎日の家事負担を軽減してくれるはず。
遊び心溢れるロフト空間。

T様からも喜びの声を頂き、この仕事冥利につきます🙌

見学会は17日、18日の2日間限定ですので、ご都合つく方は是非いらして下さいね!

さて最近は日中晴れるとなかなかに暑くなってきましたね。

現場でよく出会うY板金さんも

「これから海に行ってきます!」

的な服装になってきました。

これまた先日現場で屋根工事をして頂いてるのを見かけまして。

隣のお家の外壁に写るシルエットが何やら絵になり、ついつい盗撮をしてしまいました📸

そして先日中澤家にも夏がやってきました。

花火を着火し佇む息子。

この後、何故かグレーチングの上に置きざりだったスイカさんを決死の覚悟で救出しました。

最後はお決まりの線香花火。

これからやってくる夏を全力で楽しみたいですね🎆