fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.07.09

新居訪問。

新居訪問。

こんにちは!

昨日テレビの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見て腹が痛くなってる中澤です(ちょっと盛り気味)

さて先日、昨年お引渡しさせて頂いた境港市のT様邸へ伺ってきました。

訪問した際の外観はこちら。

わずかに陽が落ちてきて、少しノスタルジックな雰囲気になってきてます。

そして平屋のT様邸にはリビングから直結の中庭がありまして。

DIYでソーラーライトを設置されたとのことで、良い雰囲気になっていました★

先日中庭でバーベキューをされたとのことで、ソーラーライトとタープと共に良い雰囲気を醸し出している写真も頂きました♪

その後、KちゃんとIちゃんからもお部屋へ招待されまして 笑

こちらのお部屋もまた充実ぶりを発揮していました(‘ω’)ノ

新居での生活状況や各部屋の活用振りを見させて頂きながら話も盛り上がり、帰宅の際は真っ暗🌕

新居での生活を楽しんでいらっしゃるのが存分に伝わり、ほっこりした気持ちで帰路につきました。

いや~新居って本当にいいものですね~(金曜ロードショー風)

T様、夜分にお邪魔しました~(‘◇’)ゞ