fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.08.29

諦めない心。

諦めない心。

こんにちは。

只今爆盛り上がり中のバスケW杯🏀が自宅のテレビで見れなくて悔しい中澤です。

さてそんなバスケネタですが、先日20年振りくらいに映画を見に行ってきました!

上映開始は去年の12月でその頃はそんなに気にしてなかったんですが、今月末までで上映が終わると聞いて急に見たくなりまして🏀

この日は結構な悪天候だったので、中澤以外に見ている人は5人くらいだったでしょうか、、

そのせいもあってか、かなり集中して見ることが出来まして。

試合の結末が分かっているのに、何度もグッとこみ上げてくるものがありました😭

そして決して諦めない心が大事なのと日頃の努力は裏切らないと言うのを、再認識したきっかけとなりました。

そして映画の中で何度も流れてくるテーマソング、10-FEETの

「第ゼロ感」

もう最近はこの曲にはまってしまいまして。

休日のランニング中のミュージックはひたすらこの曲なのですが、

曲のせいでついついペースが上がってしまって、へばることを繰り返しております 笑

あと皆様はスラムダンクの数多くある名言、何がお好きでしょうか?

中澤はかなりベタですが、やはりこれです🙌