fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.10.01

お引き渡し後の暮らし No.3

お引き渡し後の暮らし No.3

皆様こんにちは〜😀10月に入り、少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!


さて先日、お引き渡し後のお家へ取材に行って参りましたので、取材時の様子をご紹介したいと思います📝

今回訪問させて頂いたのは、ご夫婦と3人のお子様、5ひきの猫ちゃんたちが暮らすお家。

「こんにちは〜」と玄関ドアを開けると・・・

ご家族でお出迎えしてくださり、お子様と担当プランナーはハイタッチ🙌
「お友だちですか?」と言うくらいでした😂
初めましての取材陣とも仲良くしてくれて楽しい時間でした🧡

取材時の風景

スマートホームではご入居後の暮らしの様子を伺って、”オーナーズボイス”コーナーで紹介しています。
こちらのお家は近日公開予定。ぜひチェックお願いします👀

中庭からお子様を見つめる担当プランナー。「大きくなったなぁ」
打ち合わせ当初を思い出してシミジミ🥹

可愛いお子様の頭も一緒にパシャリ📸

中庭があると、リビングからこんなに青空が見えるんです!最高ですね🌈

とても発想力ゆたかなお子様。
ステキな発明品をたくさん紹介してくれました🙌😍

テレビの内容は映せませんが、全集中でした🤣

おしゃれでエモさも感じられるインテリア

雑誌から切り取ったような風景が散りばめられてました🐈

おしゃれなマーシャルのスピーカー。
どう置くか🤔そんな打ち合わせもありました

飾り棚を追加検討中。軽く打ち合わせが始まったり・・・

取材のご協力に感謝です。お忙しい中、誠にありがとうございました☺️