fbpx

STAFF BLOG

STAFF BLOG 2023.12.28

2023年。

2023年。

こんにちは!

寒いのは超苦手ですが、何故か雪の風景は好きな中澤です⛄

さてお決まりのフレーズ

何なのでしょう。本当に毎年思ってる感じがします。

それだけ充実しているのだとプラスに考えたいです 笑

昨年は思えば仕事納めの翌日に息子の新型コロナ感染が発覚。

「あぁ終わった。俺はきっと明日コロナにかかってる。」

と思い、スーパーダッシュでスーパーに駆け込み1週間は籠れる準備をこしらえ。

明日から走れなくなるだろうから、人があまりいないような場所を毎日ひたすらランニングしました🏃‍♀️

中澤お決まりのランニングロード

…ですが一向にコロナ感染せず。(いやもしかして無症状だったのか)

結局全くうつらずに過ごした年末年始は延べ70キロを走破し、途中足を故障してしまうと言うなかなかスリリングな正月になりました。

年末年始は暇すぎて真面目に朝食も作り(大晦日)

翌日には少しバージョンアップしました 笑

そして初日の出とまでは行きませんでしたが、元旦の朝は良い日を眺められ☀

今思えば、何だかんだで充実したような正月を過ごせたのかもです🎍

さて2023年もあと少し。

皆様はどんな出来事が印象に残りましたか??

虎党の中澤はタイガースの「A・R・E」達成が結構きてましたが、やはりこれでしょうか。

WBC優勝!

それでは皆様良いお年を!

2024年も皆様にとってハッピーな年でありますように🐉